change〜変化への挑戦〜

QOLの向上を目指し様々なことに挑戦していくブログ

change 〜変化への挑戦〜

 

記念すべき初記事。

ブログのテーマはchange〜変化への挑戦〜にした。

このブログでは自分の人生をより充実したものへ変化させるための様々な挑戦を発信していくつもりだ。

地味なブログになるかもしれないが何事も良い結果がもたらされるまでの過程は地味なものであるから、コツコツ頑張っていきたい。

 

なぜわざわざブログを立ち上げたかは単純にモチベーションを少しでも保持するためである。変化への挑戦をここに記録することで、自分から逃げ道をなくそうという魂胆から始めた。今までなんとなく人生を歩んできてしまった気がするが、なんとなくの人生ではなく自分で目標を定め計画的にその達成のために努力し自分の人生をコントロールしたいと思ったんだ。そう、これは人生を自分の手に奪還するための挑戦!