change〜変化への挑戦〜

QOLの向上を目指し様々なことに挑戦していくブログ

エチケットカッターを買ったよ。

 

amazonで買いました!

 

Panasonic ER-GN20-K(黒) エチケットカッター!!!

 

シェーバーはあるんだけども首まわりの毛が剃りきれなくて困ることがあったり眉毛整えるのにも使えると思い購入。

 

 

お値段は964円。うーん、お安い!

f:id:change1:20170906215947j:plain

箱にも記載があるんだけど、鼻・マユ・ヒゲ・耳に使用できるみたい。

僕は主に、マユとヒゲの手入れのために購入したよ。

 

 

f:id:change1:20170906220134j:plain

スマートでシンプルでクール。

 

 

f:id:change1:20170906220242j:plain

カバーを外すと刃の部分が姿を現わす。デュアルエッジ刃で、肌を傷つけることなく毛をカットできるらしい。実際に使用してみたけど問題なし。毛もよく切れる。

 

 

f:id:change1:20170906220539j:plain

 

刃の反対側を開けると電池を入れるところがあって単4形アルカリ乾電池1本で動くよ!

 

あんまり毛が短いと切れないけど、なかなかシェーバーでは処理できなかった首まわりの毛を綺麗に処理できたし、眉毛を整えるのもかなり楽になった。

しかも小さいから持ち運びもできるので外出先での使用も可能。

 

身だしなみは社会人の基本!

毛の処理に悩まれている方はぜひお試しあれ〜。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村